ぜひぜひ読んでほしい本のショートreviewをUPします!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
東京☆

 2013年10月26日〜27日は久々に東京です。
 レビューはお休みです。

 海老蔵が、九州にいるので、私は最終的にどこに出没するか未定です。
 帰りましたら報告いたします。

 (10/29 追記)
 今回、平野啓一郎さんが、facebookで絶賛されていた『天国の門』 デジタル修復完全版を見ることにした。
 これについては、ここに書くものもったいないので、別途改めてレビューする。
 新宿の紀伊国屋書店にて二時間ほど過ごす。
 書店で過ごすことを「筋トレ」と称している人がいたが、まさしく、運動不足実感。
 保坂和志と中村文則の新刊を購入。
 前夜、遅ればせながら、評論家・秋山駿の訃報に接し、増田みず子さんから、在りし日のお話を聞くことができたこともあり、あぁ、あれも読みたいこれも読みたいと、心が焦る筋トレであった。


  未明の闘争去年の冬、きみと別れ

| 00:59 | 旅の空 | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
赤門あたりに出没してほしかったです…
| 草の香り | 2013/10/29 23:22 |
草の香り様

本郷三丁目ですね。
遠い場所になりました。
未整理な思いが多すぎて、出没したら泣いてしまいそうですね。
| ゆかちゃん☆ | 2013/10/31 05:57 |









 
この記事のトラックバックURL

http://yukareview.jugem.jp/trackback/730