ぜひぜひ読んでほしい本のショートreviewをUPします!
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
TIME TOHOSHINKI LIVE TOUR 2013
 東方神起のライブを見に、ナゴヤドームに行ってきた。

 暗闇のドーム、真っ赤なペンライトが振られる満員の観客席は、それだけで壮観!
 光の帯が芸術的に放たれ、彼らがあらわれると女の子たちの悲鳴にも似た声があがる。
 訓練されたダンスと、光る汗は肉体美を最大限に表現する。
 ドーム中の観客を楽しませようとする、スクリーンも含めた舞台装置の妙は、考え抜かれているものだと感心するしかない。

 あっという間の三時間半。振り返れば、ずっと立ちっぱなしであった。

                 
| 23:59 | 舞台 | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
私も東方神起のライブ行きました(*^-^*)
すごいファンではないですが、ファンです。
サキもドラマを見てかっこいと思いました。
またいろいろ教えてくださいね〜
| DIRTY | 2013/05/13 16:53 |
DIRTY様

コメントありがとうございます!
仲間由紀恵さん主演の「サキ」ですね☆
カフェの客〜♪

ライブって私はあまり経験がないのですが、熱気と一体感はクセになりますよね!
| ゆかちゃん☆ | 2013/05/13 22:13 |









 
この記事のトラックバックURL

http://yukareview.jugem.jp/trackback/560