ぜひぜひ読んでほしい本のショートreviewをUPします!
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
東京

 秋から冬にかけて、東京在住かと疑われるほど、上京しております。
 2012年11月24日〜25日は東京滞在のためレビューはお休みです。
 東京ブルーノートデビューしてきます。
 帰りましたら報告いたします。

| 00:42 | 旅の空 | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
ブルーノート、うちのダーリン常連さんです。いつかばったりなんて・・・といっても顔わかんないよね。だはは。
今年は大学の学園祭へいくつかお邪魔しました。あんまり人が多くてまいった、まいった。。早稲田祭は人気のないダンモ(モダンジャズ研究会)で初々しい演奏を聴き。駒場祭では人気のない挑戦的映画劇場で実験的な映画を見て時間をつぶしました。
やっぱりジャズも変な映画もよくわからないいいじゃんでした。
でも若いって大変だなと思った今日この頃。急に仕事場が大変になって思考が停止しているので、あしからず。
| いいじゃん | 2012/11/28 21:35 |
いいじゃん様

お返事遅くなってすみません。秋から冬にかけては、本当に、綱渡りなほど忙しい(自業自得)
ブルーノート常連のダーリン☆羨ましいです!
私も、いつか、薄暗いところが似合う素敵な女になりたいです。
「わからない」を楽しむのも、芸術の醍醐味だと思います。いいじゃん様らしく「わかんねー」と言い放ってください。その行動こそ、いいじゃん様の芸術の根幹であると、評論家たる私は思います。
また、お会いしたいですね!
| ゆかちゃん☆ | 2012/12/02 09:17 |









 
この記事のトラックバックURL

http://yukareview.jugem.jp/trackback/402